某金融機関に書類を提出してきました 

先日の電話で持ってきてほしいといわれた必要書類を持っていきました。


担当がこのFさんという男性に代わってから随分積極的にこちらに働きかけてきます。

最初の書類を受け取った女性が担当のままだったらと思うと少しぞっとします。

もしかしたらあの女性は書類受け取り係だったのかな?

それともこの案件を見たFさんが興味を持って引き継いだのかな?

どっちだかよく分かりませんが、いろいろ動いてくれているので私としては嬉しいです


今回提出した書類を元に評価を進めるようです。

評価自体に一週間かかり(長いですね!)、その後稟議をあげるという流れだそうです。

二週間後には一つの方向性が出るとのこと。

つまり融資ができるかどうか分かるということですね^^


一応、群馬銀行、アサックス、ファーストクレジットから内諾は出ているものの、より良い条件で融資を引っ張りたいのでこの某金融機関に頑張ってもらいたいです。


とある個人で融資を何億も引っ張ってる方がこのやり方で金利もかなり下げているとおっしゃっていました^^

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/03/09 10:11 ] 融資内諾おりる | TB(0) | CM(2)

あら、阿修羅顔のSさん、どこ行っちゃったんでしょうね?
相乗効果で他の金融機関さんも頑張って下さるかも♪
Fさんの活躍に期待。
[ 2008/03/09 12:41 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

そうなんです。いつの間にか消えました。Fさんの活躍でいい方向の話になるといいんですが。。
[ 2008/03/10 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/81-520ed07b