確定利回り付きの完全不労所得確保・売却益を合法的に払わない方法・フルローンつき物件・ギリシャ料理・プロが見る素人の不動産投資の現状 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「読者様懇親会」を開催することになりました。
詳細はこちら↓です。
読者様懇親会
予約の都合上11月9日が〆切になりました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









急に寒くなりましたね

ブログランキング

クリックご協力&順位ご確認
宜しくお願いします







「確定利回り付きの完全不労所得確保・売却益を合法的に払わない方法・ローンつき物件・ギリシャ料理」


7日
朝から茨城県でお仕事。
11時半前に佐貫駅に到着し
業者さんとお会いした。

本日の本題に入る前に
彼に車で市役所まで送ってもらい、
市役所でちょっとした相談をした。

それから所有物件まで送ってもらい
自主管理部屋に書類を届けた。

その後、業者さんの事務所に伺い
本日のメインイベントに取り掛かった。

諸事情があり詳細はブログには書けないが
とっても魅力的なお仕事^^
差し支えない程度で書くと
僕がこの事業に関わることで
困っている人を助けることになる、
というもの。

人助けだけどしっかりとした仕事なので
リターンも確保されている。
ずば抜けて高利回りではないけど
完全なる不労所得!!
少しずつこういう完全なる不労所得を
確保していきたいと思う。


業者さんとランチを食べながら
さぬき1
色々お話を伺った。
彼との話はいつも勉強になるが
今日もとってもためになった。
・売却益を合法的に全く払わなかった方法
・今後の不動産業の方向性
・減価償却をたくさんとる方法
・利回りではない不動産投資をする時
・余命半年の人が爆発的に稼いだ話
・1億で仕入れて8億で売りぬいた話


取手まで車で送ってもらい、上野まで移動。
上野駅に着くと、駅構内で
二人の知り合いに声をかけられた!
おかげで約束の待ち合わせ時間に遅れてしまった。。


懇意にしている業者さんから電話。
1億円の物件に対してオーバーローン
またはフルローンが出ると言う話だった。
いつの時代でもフルローン案件は出ている。
↓ご興味のある方はこちら
フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方へ

いつのまにか「人生、お金ではないよね」
という話になり、このネタを肴にして
近々飲みましょう、と言うことになった。


上野のヨドバシカメラで
キャノンプリンターのインクを見ると
以前に比べかなり安くなっていた!
帰宅し楽天でみたらもっと安く出驚いた!!
【キヤノン純正インク】キャノンインクタンク 5色マルチパック BCI-321+320/5MP 【メール便】


新宿に移動し、ギリシャ料理。
さぬき2

さぬき3

さぬき4

僕ら以外にはほとんどお客さんがいなく
日本でのギリシャ料理の位置が分かった気がする。
ギリシャ料理のお店はどんどん閉店しているのが現状。。



不動産投資情報

☆全国対応で好条件です☆
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今が旬、先行者利益あり、その利益が守られる、期間限定の不動産投資
少ない元手で、高利回り、高稼働、高安定をたたき出すスゴい不動産投資
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高利回り太陽光発電パネルの詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年利5%の元本保全型運用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
面白い方法があります。
新規設置のオーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物件情報
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が掲載されております書籍・雑誌

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 10月号

入り口で決まる不動産投資儲けのルール

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「プロが見る素人の不動産投資の現状」




僕は多くの不動産投資家さんとお話しをするし
プロとして生計を立てている多くの不動産屋さんとも話をする。

不動産屋さんたちが今の不動産投資家をどう見ているかというと
「いつも勉強して、色々手間をかけて忙しそうだよね」
「平日はサラリーマンをして休日は不動産投資家として
リフォームしたり、勉強したり大変だよね」
という意見が多い。

「リフォームにも流行があって
いっつも流行についていく必要があるし
みんなより一歩先を行かなくては行けないし
永遠に忙しいままだよね」
と言っている業者さんもいた。

僕も実は同じ考えで昨今の不動産投資業界は
ちょっとおかしいかも、と思っている。

せっかくの休日を返上してリフォームしたり
せっせと勉強会に参加したり。。

投資家が一生懸命にこうして努力している姿を見ると
仕掛けている側の思惑を考えてしまうのは僕だけ?

もちろん中には本当にいい勉強会があるのを
僕は知っている。だから今の不動産投資業界の
全てがおかしいといっている訳ではない。

何が本当なのか、を見つけながら
限られた人生を有効に使いたいと
僕はいつも思っている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/11/09 15:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/818-8d6d9a00