懸垂とディップス・ご飯3杯・未病の研究・銀座「佐藤養助」・物件が燃えました(8) 

「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

6月9日に書店に並びはじめました!
公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法











めんそーれ^^

ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「懸垂とディップス・ご飯3杯・未病の研究・銀座「佐藤養助」」


22日
沖縄では24℃、半そでの生活だったので
関東は比べてとっても寒い。

上野12時発の特急ひたちで水戸に向かい
水戸に数時間滞在。
水戸16時52分発のフレッシュひたちで東京に戻った。

都内で予定していた打ち合わせが流れてしまったので
急遽、懸垂+ディップスをした。
週一の筋トレだが懸垂が安定して10回出来るようになった。
ディップスもかなり出来るようになった。
代謝維持が第一の目的なので体の重量だけの
ワークアウトに徹している。

それにしても体は本当に優秀な機械だと思う!
こちらが指令したとおりにしっかりと機能し、発達する!


夕飯は定食屋さんでしょうが焼き定食でご飯を三杯お替り!
後日この話をしたら「小学生か!」と突っ込まれた。
確かに大人になってからご飯3杯食べる人は
それほど多くないかもしれない笑

デザートにファミマのベルギーチョコソフトを食べた^^



23日
9時50分
管理会社より火事のことについて電話。

11時半~
川口でベトナム料理ランチ。
ベトナムランチ
かなりソフトな感じの味。


14時~
未病研究者のドクターと。
皆様ご存知のように21世紀になっても
西洋医学では解明できないことがたくさんある。
彼の未病の研究はそれに対して挑んでいるようで
とっても興味深いお話だった。


その後、大工さん、不動産業者さんと打ち合わせをしていると
あっという間に夜になってしまった。

夜は昭和大学近くに移動。
東急線は乗るたびになんだか楽しい^^



24日
ランチは美味しいお店、銀座の「佐藤養助」へ。
限定ランチを食べた^^
さとうようすけ
海鮮丼もうどん(大盛り無料)ともに美味しくて
満足なランチだった^^

青森の物件について地元に詳しい方とご相談。
青森は交通機関が発達していないので
関東の感覚で物件を買ってはいけない、とのこと。

僕の実家の人々もそうだけど
田舎の人はそれほど遠くまで移動する生活をしない。
大体移動距離としては車で10分~15分で生活する。
30分以上の移動になると
ずいぶん遠い、という印象を持つ。

青森も全く同じ感覚らしく
狭い距離間隔で生活が成り立つような
イメージで投資をすべきとのことだった。


17時38分発の新幹線で大宮から高崎へ。
群馬県に数時間滞在し、
21時57分発の新幹線で高崎から大宮へ。

北浦和?でのお食事会はすでにお開きだったので
急いで帰宅し、家でオムライスを食べた。




不動産投資情報

☆全国対応で好条件です☆
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今が旬、先行者利益あり、その利益が守られる、期間限定の不動産投資
少ない元手で、高利回り、高稼働、高安定をたたき出すスゴい不動産投資
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高利回り太陽光発電パネルの詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年利5%の元本保全型運用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
面白い方法があります。
新規設置のオーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物件情報
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が掲載されております書籍・雑誌

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 10月号

入り口で決まる不動産投資儲けのルール

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「物件が燃えました(8)」




11月17日 15時過ぎ 管理会社と電話

現場を見てきた管理会社の人間から電話。

「今回の工事は600万くらいかかってもおかしくないと思いますよ。
もちろん、やり方によるでしょうけど」

「入居者さんはこの金額を払えそうな話はしていましたか?」

「いやー、毎月の支払いの様子を見ていると
それはかなり厳しいかも知れませんね」

「そうですか。。
その場合は、解約合意書を一週間以内に取り付け、
その中で頂くはずだった賃料と原状回復費用を請求してください
なるべく次の入居者を早く見つけたいので
この作業は早めにお願いします。
工事中に入居者が見つかれば
その人の好みに部屋を作ってあげてもいいですしね!」

「そういえば、いま新しい店舗を探しているお客さんがいますよ。
彼に紹介したらすぐに決まるかも知れません。
今、実はほかの部屋を紹介しています。
飲み屋関係は12月がかきいれ時なので
本当は12月の頭にはお店をオープンしたいので
今回はちょっと厳しいかもしれませんね」

「そうですか。
いいご縁がありましたら紹介してください。
いずれにせよ、先方が支払いが出来ないなら
解約をしっかりして、その合意書に基づいて
新規入居者を募集したいと思っています。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2011/11/29 01:21 ] 物件火事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/832-fccf42be