スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無料で太陽光パネル設置、その上賃料ももらえる 


ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「無料で太陽光パネル設置、その上賃料ももらえる」




以下、担当さんからのメッセージです。
ご確認下さいませ。



太陽電池パネルを設置するために屋根をお貸しください。 
賃料をお支払いいたします。

弊社は、自治体の屋根をお借りして太陽光発電を実施している会社です。
このたび賃貸物件(アパート、マンション)の屋根を20年間
お借りして(屋根借り賃をオーナー様にお支払いして)太陽電池
パネルを屋根の上に設置させていただき、発電を行うという事業を始めました。

そして20年後にはパネル設備一式をオーナー様に無償で譲渡いたします。
この提案のオ―ナー様メリットは,次の5点です。

1. 弊社がご提供する屋根の賃料をオ―ナー様が活用し、 
   空室の販促原資とすることで入居率を高めることができる。

2. 20年後には大きな売電収入を得られるので
  老朽化しても空室販促対策費をねん出できる。

3.「ソーラーパネルが設置されていてエコなマンション、アパートだ。」
  というイメージをつけられてエコに関心のある入居者に良い印象をあたえることができる。

4. 直射日光を遮る事ができるので、夏の冷房代、
  冬の暖房代を最上階の入居者は節約できる。

5. 直射日光を遮る事ができるので屋根の劣化を遅らせることができる。

という5点です。 


担当さんと話をしたところ
借り上げだけでなく販売もしているようです。
大体利回りは10%前後とのこと。

以前一度書いたように
対応エリアは今のところ都内限定のようです。
(今後対応エリアは増えるかも知れません)

ご興味がある方は件名を「無料太陽光パネル」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
[ 2011/12/14 13:08 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/845-a421c2a7














上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。