群馬銀行より電話 

群馬銀行より電話が来ました


先日仲介業者さんにお願いした売主さんの通帳のコピーが早急に必要とのこと。


今回の8000万という融資額が大きい額なので、本部の上のほうまで話が上がることになったらしいです。


どんなところまで話が上がってもいいから早く本店の正式OKが私としては欲しいところです。

いくら支店でOKが取れているとは言え、本店決済承認ではないのでやはり心もとないです


他の地域の不動産業者と最近話していて聞いたのが、三井住友銀行で融資の話を進めていたのだが、決済直前に融資がおりなくて、取引が壊れたという話。

最近そういうのあちこち聞きますよね。。


仲介業者さんに早めの手配をしてもらって、群馬銀行に直接FAXしてもらうことにしました。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/03/13 16:23 ] 融資内諾おりる | TB(0) | CM(6)

星輝さん、こんにちは。

ここまできたら、あとは待つだけ!落ち着いていきましょう。果報は寝て待てですよ。
[ 2008/03/13 19:53 ] [ 編集 ]

支店の内諾

私も、前回の借り換え模索の際、支店内諾段階で他の銀行断った後に本店でひっくり返っちゃって、凄い苦労しました。

やはり、初めての取り引きの場合は、本店のOK出るまでは、油断出来ないですよね。
[ 2008/03/13 22:13 ] [ 編集 ]

ソシアルサン、これだけ行ったらまだまだいって出版して下さい。弱気は最大の敵です。
[ 2008/03/13 22:14 ] [ 編集 ]

agataさん

そうですね。
なるようにしかならないのでどんな結果が出ようとのんびり待つだけです。やることはやりましたからね。
[ 2008/03/14 11:49 ] [ 編集 ]

ひろさん

経験者のお言葉には重みがあります。
用心用心!
[ 2008/03/14 11:50 ] [ 編集 ]

dannaさん

行ける所は行きまくります。
弱気は最大の敵って何事にも当てはまりますよね!
[ 2008/03/14 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/85-90a55d54