群馬銀行に電話しました 

その後、打開策のためにいろいろ調べて群馬銀行に電話しました


うまくいけば、何億も借りられちゃいそうな打開策。

慎重にやってもらわないとスキャンダルになりそうなので、「ひっそりとやってください」ということを何度も念押しして、いろいろお伝えしました。


ちょっとぎりぎりのやり方かなと思いましたが、やっちゃいました^^

他人に迷惑はかけないし、大変なのは銀行の調査隊の人たちのみでしょう。


大体一ヶ月くらい必要ということでしたが、「なるべく早くしてください」とお願いしました。

仮回答は二週間ででるとのことなので楽しみです^^

どうなるんでしょう?

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/03/15 13:26 ] 融資内諾おりる | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 22:13 ] [ 編集 ]

何億?スキャンダル??
何か悪いことをなさるんじゃないですよね?
あまりに気になるので、私からも
「なるべく早くしてください」
と申している旨、お伝え下さい。
二週間も待てませーん。
でも、急ぎすぎて迷宮入りしないようにお願いします。
[ 2008/03/15 22:14 ] [ 編集 ]

何でしょ?何でしょ?
気になるな~
[ 2008/03/15 22:51 ] [ 編集 ]

最近、なにかとバタバタしていて久しぶりにお邪魔したら
すごい展開になっていますね!
スキャンダル? 今後が楽しみです・・・
[ 2008/03/15 23:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/16 06:10 ] [ 編集 ]

やはり郡銀だめでしたか~。
打開策を楽しみにしています。

私も、3億の融資を、ドタキャンされたことがありますよ。
私は素人相手に融資特約はつけませんから、けっこう焦りました。
他行が、すぐ融資をしてくれましたけどね。
支店枠を超える融資は本部の承認を取るまでわかりませんね~。
[ 2008/03/16 09:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました

先日は、弊ブログにコメントありがとうございました(と、言っても1/21のことでしたが…)

なんだかものすごい展開のようですね(^_^;)

また覗きに来まーす(^o^)/
[ 2008/03/16 13:23 ] [ 編集 ]

不動ゆり子さん

早くするように伝えておきますね笑。
うまくいけばお話します。でも行かなかったときは自然消滅させてください笑

[ 2008/03/16 13:40 ] [ 編集 ]

水戸大家さん

ちょっとまだ言えません。。。
時が来ることを一緒に祈ってください

[ 2008/03/16 13:41 ] [ 編集 ]

アイディアルホーム さん

そうですね。自分ではたいしたこと思っていたのですが、メディアにも少し登場していたらしいのです。。
[ 2008/03/16 13:46 ] [ 編集 ]

コンドウさん

本当におっしゃるとおり。いい教訓でした。仲介さんは非常にがっかりしていました。
今回が流れても、群銀はなんとか開拓していきたいです。
[ 2008/03/16 13:47 ] [ 編集 ]

kimutaxさん

コメントありがとうございます。
税金関連で分からないことがありましたら伺いますね^^
実は結構疎くて困っています。
[ 2008/03/16 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/87-7d6c32fd