住宅ローンで3棟買う方法セミナーのお知らせ 


ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「住宅ローンで3棟買う方法セミナーのお知らせ」


以前読者様プレゼントとして
ご案内しました住宅ローンで3棟買う方法セミナーの
詳細日程が決まりましたので
こちらでご案内します。

住宅ローンで3棟買う方法以外にも
いろいろ内容がありますので
下記ご確認くださいませ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

住宅ローンで3棟買う方法セミナーが
光が丘にて2月26日に開催されることになった。
ご興味のある方は以下ご確認下さい。


第一部 10時~12時(無料)
第二部 14時~16時(有料)


第二部は今のところ
下記の内容で仮決定しています。

0.某金融機関融資責任者による不動産への融資姿勢についてのお話
1.住宅ローンで3棟買う方法
2.大手賃貸会社客付け担当者による「併用住宅に適したエリアとは?」と
  「併用住宅の優位性」について
3.一級建築士によるSE構法について
  SE構法と在来木造の実際の金額差。実際の数字の実例を挙げて
4.小林氏の実例。
  SE構法を使いながら在来木造の価格に近づける方法の紹介。
  1億8000万円の負債からの賃貸経営スタート。
  多額の負債を抱えながらも満額フルローン(オーバーローン?)を引いた方法。
  経験から分かった金融機関に好まれる人物像とは?
  
0に関しては打診中に付き未決定なのですが
他の題目に関しては決定しております。

14時~16時のセミナー参加費は1万円。
先着20名様は5000円。
ご夫婦でご参加いただいても5000円と致しました!ので
是非ご夫婦でご参加されることをお勧めします。

セミナー終了後、17時~19時の時間帯で
近くの居酒屋にて懇親会を予定しております。
参加費は5000円を予定しております。

ご連絡は件名を「2月26日セミナー」として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」までご連絡下さい。
[ 2012/01/26 00:24 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(1)

2月26日セミナーについて

星さん
こんにちは。

先日、Big Tomorrow10月号で星さんの記事を読みとても興味を持ち、私も会社員生活を辞めて大家さん生活をしたい、と考えるようになりました。
昨日、アマゾンで星さんの 住宅ローンで不動産投資を行う法、を購入し、今日はその本の到着を待ってまして、先ほど読み終わったところです。
とてもよかったです!!!
私にもできそうなかんじがしました。
そして、星さんのブログに訪れたところ、なんと今日がセミナーの日だった事を知り、残念でした。
事前に知っていれば、今日伺えたのですが。
ぜひ、次回のセミナーは参加したいので、できればお知らせください。
computerview84@yahoo.co.jp
中島和子  ともうします。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2012/02/26 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/873-91b080ba