160万円強稼ぐせどらーさんセミナー 


ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「月160万円強稼ぐせどらーさんセミナー」


先日、月136万円強稼ぐせどらーさんセミナー
としてご紹介したせどらーさんが
先月はなんと160万円以上の売り上げ!!

証拠画像はこちら↓
あまぞん160万円


給料だったらこんなに急激に増えることは
なかなかないですよね!!
160万円という数字を見て僕は正直驚きました!

彼がどんな風に売り上げているのか
その利益構造を知りたい!


前回の記事を公開後
ブログ読者さんから彼に対して質問がちょこちょこ来ています。

代表的なのは
・この方は書籍中心でしょうか?
・CD/DVDも扱っている方でしょうか?
この二つです。


早速彼にこの質問を投げかけてみると
以下の回答が来ました。




お世話になっております。

いただいたご質問へのお答えですが、
本がメインですが、DVDの割合は徐々に大きくなっています。
先月の売上では点数で10%くらい、金額では30%くらいです。
仕入れではDVD比率がさらに高くなっており、
点数で30%くらい金額では80~90%くらいです。

CDやゲーム、VHSもたまに手を出していますが数はかなり少ないです。
直近ではPCソフトに挑戦してみましたが、
出品はこれからなのでどうなるかはわかりません。


とのことです。

どうやってここまで稼げるようになったのか
とても興味がありますよね。

ご興味がある方は↓こちらをご覧下さい。
月136万円強稼ぐせどらーさんセミナー
[ 2012/02/03 01:04 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/880-6f850410