追炊き工事が構造的に出来ない・PTSの会員様とのやり取りメール 

ご興味のある方はお急ぎ下さい!
「住宅ローンで3棟買う方法」セミナー
のお申し込みは↓こちらです。
「住宅ローンで3棟買う方法」セミナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「住宅ローンで不動産投資を行う方法」

拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











めんそーれ^^

ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「追炊き工事が構造的に出来ない」


1日
10時
オペレーターさんから電話。
彼が営業から外れることになったとの連絡。
新しい担当さんを紹介してくれることになり
3日にランチをすることになった。


11時半
名古屋の取引先さんと。
なかなか市場は厳しく飽和状態とのこと。
またご縁がありましたら!という話になった。


16時
所有物件のプロパンガス屋さんと。
落とし込み給湯器から追い炊き給湯器に
変更する工事の相談をした。

現地調査をしてもらったところ
かなり難易度の高い工事だったとのこと。
現地調査の日以来、実際に工事が出来るかどうか
不安で睡眠不足の日々だとのこと。

プロパンガス切り替え工事のことで睡眠不足になるとは!
なんとまじめな方なんだろう!と感動した。
彼のことをもっと好きになった^^
いい業者さんに恵まれているな!と思った瞬間。
(この業者さんを関東エリアではご紹介しています
給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介

落とし込み給湯器から追い炊き給湯器に
変更したいオーナーさんは多いだろうけど
なかなかそうもうまくいかないことが多い。
予算的に、ではなく物件の構造的に、だ。
でも多くのオーナーさんはそれを理解できず
受け入れられず、悶々とする。

不動産投資を始めたばかりの頃の僕も
そうだったことを懐かしく思い出す。

世の中には本当かどうか分からない
プロパンガス屋の情報が流れすぎていて
青い鳥を追いかけすぎていたときが僕にもあった。

繰り返しなるが、マンションの構造によっては
設計段階から追炊きの想定をしていない物件が時々ある。

最初は理解できなかったが
複数のプロパンガス屋さんから
多数の経験談を聞いてしぶしぶ納得した。

実際無理に工事をした現場もあるらしいのだが
かなりの割合で無理な接続で
遠くのユニットバスに供給したがために
入居者からクレームが上がったとのこと。






不動産投資情報

☆全国対応で好条件です☆
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今が旬、先行者利益あり、その利益が守られる、期間限定の不動産投資
少ない元手で、高利回り、高稼働、高安定をたたき出すスゴい不動産投資
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料で太陽光パネル設置、その上賃料ももらえる(都内限定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高利回り太陽光発電パネルの詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年利5%の元本保全型運用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
面白い方法があります。
新規設置のオーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。


自動販売機の電気代を半額にする方法


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物件情報
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が掲載されております書籍・雑誌

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 10月号

入り口で決まる不動産投資儲けのルール

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「PTSの会員様とのやり取りメール」



メールを整理していたら以前の懐かしいメールが出てきた。




お二人のやり取りをまとめて拝見しました。
やりとりが全て終わっている感がありますが
僕からも少しだけ。

三ラージの社長さんは僕ら主催する
夜RIGにも何度か参加いただいていますし、
僕個人としてもかなり長い付き合いのある方です。

社長さんが一営業で会社を起こす前から知っています。
当時からしっかりとした印象があって
大物になりそうな感じでした。
そして今は北関東にはスリーラージあり、
という感じになりました。

さて、今回の物件はすでに半年もさらされています。
すでに売れ残り物件に部類されます。
基本的には業界では3ヶ月もされされていれば
売れ残りと判断されることが多いです。
今回はその倍です。

でも指値を受けいれてくれないのですよね。
さらされていても指値を受け入れない、
というのは実は良くあることです。
あと一歩のとこなんだけどなー、
という感じではないでしょうか。

そして僕らがここまで下がったら買うよ、という金額だと
業者が買っちゃことも多いです。
悲しい現実ですが。。

この物件は特に売り急いではいないのでしょう。
金額次第では面白い物件ではありますよね。
しかし物件はいくらハードがよくても
いくら周辺環境が良くても
金額が折り合わなければ魅力的な物件にはなりません。

特に最初のブースターとして
お金を生み出す仕組みとしての物件であればなおさらです。

なので僕はいつも金額と融資が出ないと分かった時点で
あっさりとその物件はあきらめ、次に動きます。

もちろん物件価格が下がることがあれば
すぐに連絡してもらうように手配はしておきます。

いい物件がいつか買えればいいや、
という余裕のある気持ちで
いつもいるようにしています。

よく、不動産物件はこの世に一つしかないものだ、
といわれますが、いつもいろんなところで
売り物件が出ているので
星の数ほど物件はあります。

だからこだわりすぎず、たくさん数をこなすことが大切だと
僕個人的には思っています。

不動産はある意味、数のゲームだと割り切ると
シンプルに考えることが出来て、気持ちがすっきりします。

そしていつも思うのが、物件を購入して、
地元の業者とやり取りをして時間をかけていけば
物件運営はそれなりにできるものです。

面談時にも言いましたが、
特にOさんの場合は若さという大きなメリットがありますし。

なんだか話があちこち行ってしまいました。
雪に滑らないように足元をお気をつけくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2012/02/06 00:14 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/883-91ff5840