某金融機関に電話しました 

某金融機関に、群馬銀行に話したのと同じ情報を伝えようと思って電話しました


私としては切り札中の切り札なので有効に働くだろうと思っていたのですが、担当さんは

「エビデンスが増えるので不要です」

と。


担当さんからは

「ただいま待ちの状態なので少々お待ちください」

との指令が出ました。

でも、何もすることがないと何かしたくなるんですよね。。。

ブログランキング
不動産情報
[ 2008/03/17 13:14 ] 融資内諾おりる | TB(0) | CM(6)

契約して、なかなか融資承認が取れないと、売主は焦りますからね~。
気持ちはわかります。
しかし、融資が難しいと思われたら、やはり悔しいでしょうから、萌え・・・違った、燃えちゃいましょうw
頑張ってくださいw
[ 2008/03/17 16:01 ] [ 編集 ]

帰りましたぜ、だんな
よみましたぜブログ。

[ 2008/03/17 16:26 ] [ 編集 ]

ここは秘策とやらで群馬銀行にサッと出して貰いましょう!
某金融機関は面倒臭いのが嫌らしいですからね。
早く日本も欧米なみにノンリコースローンが一般的になれば保証人制度なんかなくなるんですがねぇ。
[ 2008/03/17 18:08 ] [ 編集 ]

コンドウさん

萌えましたe-266笑。
団塊の世代の人ってこちらが結果を見せないと話を聞いてくれないことが多いのでがんばっちゃいます。
[ 2008/03/18 10:34 ] [ 編集 ]

横浜せくすいさん

お帰りなさいませ。
私も早くせくすいさんのレベルに達したいです。レポート楽しみにしています
[ 2008/03/18 10:37 ] [ 編集 ]

正露丸さん

某金融機関は感触がありそうで、同時になさそうで。。。微妙です。
群銀はどうなのでしょうか?一度×が出た場合って金融機関の態度って変わりにくいですよね?
正露丸さんのお話を総合すると、はじめから×を言うための理屈付けを後からしているのが今回のケースとみなせますよね?
[ 2008/03/18 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/89-9372eddc