「月178万円稼ぐせどらーさんセミナー」のお知らせ 


ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!









「178万円稼ぐせどらーさんセミナー」




ここ三ヶ月安定して160万円以上の売り上げを
継続しているせどらーさんよりご連絡が来た。
証拠画像はこちら↓
アマゾンうりあげ2
(クリック後すると拡大されます)


本人いわく
「最近は本業が忙しく売り上げが伸び悩んでいる」
とのこと。
僕から見たら十分以上だと思うのだけど。

2月には過去最高の178万円の売り上げを達成した
せどらーさんが第一回目セミナーに続き
第二回目のセミナーを開くことになった。
僕もまた参加させていただくつもり。


以下せどらーさんからのメッセージ


以下掲載します。
加筆修正しておりません。
原文のままです。



「せどり」とは主にブックオフで
安く仕入れた本をネット(アマゾン)で高く売ること。

本の売値はその場(店内)で
携帯電話で検索するだけでわかります。
100円で買った本が数千円や1万円以上で売れる
宝探し感覚に一度はまるとやめられない。

100円の本ならば100冊仕入れても1万円にしかならない。
10冊も売れれば元が取れる。

有名ブロガー達が言ってる売上100万円/月って何年かかるんだ?
と思ってたら1年後には達成していた。
本なんて10年くらい買ってなかった自分でもできました。
今でも本はほぼ読みません。

参入障壁があるとすれば最初の一歩を踏み出すきっかけと
最初の2,3ヶ月我慢できるかできないか。
頑張った分は確実に返ってくるから
会社の給料にはないうれしさがある。

自分の趣味や興味のあることから攻めていけば
得意な分野はどんどん広がる。
つかんだコツが他の分野にも応用できる。
時間にも人間関係にも縛られない気楽さが最高。



研究者である彼のまじめさが出ている文章ですね^^
彼のセミナーにご興味のある方は
以下をご確認くださいませ!



いまはせどらーとして大成功している彼も
最初は右も左も分からない普通の人だった。
最初は毎月100万円も売り上げている
せどらーのブログを見て
どうやったらこんなに稼げるんだろう?
と思っていたらしい。

それが今は彼自身100万円以上の売り上げを
誇る大成功したせどらーになっている!

最初のうちは試行錯誤だったが
途中から売り上げが急上昇し
半年後には毎月20万円の利益を出すまでに。

昨日現在でせどりを初めて一年半ほど。
振り込み金額を見せてもらったら
毎月100万円の売り上げを超えている!

せどりのよさはリスクがほとんどないこと
と彼は言い切る。
彼の話を聞いていると「へ~、確かに!」
と納得できる話が多かった。

自分で相場を作り出してしまう話には
正直かなり驚いた!

不動産投資と違って大きな頭金は要らないから
始めようと思ったら明日にでも出来る
非常に参入障壁が低い商売。
最近は主婦や、普通のOLさんも参入しているらしい。
でも多くの人は彼ほどの利益を出すことは出来ない。

全くの素人から毎月100万円の利益を上げるようになった
彼の話は非常に面白い^^

そんな彼が頭金を作りたい不動産投資家に対して
彼のせどりのノウハウを公開する会を開催する
ということになった。
(実は彼も不動産投資もしている)


【詳細】
日時:5月19日(土曜日)17時~19時
場所:山手線沿線
費用:1万円(セミナー+懇親会)


こちらのせどり講座にご興味がある方は
「せどり講座」と件名に入れて
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡を。

僕は彼がせどりを始める前からのお付き合いなので
彼のせどらーとしての成長過程を随時伺っている。
こんな風に成長するんだって正直驚く。

100円から参入できてリスクがないせどり。
体系的にお話を聞く機会は僕も初めてになるので
とっても楽しみ!!
[ 2012/04/10 13:09 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/923-63281bba