 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無償で共用部分電灯をLED化、無償でバランス釜工事をし浴槽を大型化し追炊き付給湯器に変更するプロパンガス屋 


ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「無償で共用部分電灯をLED化、無償でバランス釜工事をし浴槽を大型化するプロパンガス屋」


プロパンガスの切り替えの条件として
普通は給湯器の無償貸与のみ
というのが最近の主流になりつつある。
そしてこれがずっと続くだろうと思われている。

給湯器が有償のプロパンガス屋も結構あるので
無償になるだけでもわれわれオーナーから見ると
かなりの節約になる!!
ワンルームアパート一棟で100万円単位の節約。


最近ご紹介頂いたプロパンガス屋さんが
とても素敵な条件を出してくれる。

彼らに最近お願いしたお仕事内容で
ここまでやることもあるんだ!と感心したのは
プロパンガスを切り替えると
「共用部分のLED化を無償で対応する」
というもの。
普通の会社はここまではしない。


またバランス釜の工事に関しても
無償でかなりの部分まで対応してくれる。

具体的に言うと
「バランス釜を撤去し、大型の浴槽を入れ、
20号の追炊き付給湯器へ変更し
シャワーと混合水洗まで設置」
してくれる。

もちろんエリア、現供給会社との関係、物件などの
クリアしなくてはならない条件はあるのだが
なかなか柔軟性のある会社だと思った。


上記内容にご興味のある方は
「無償LED化」または「無償バランス釜工事」
と件名に入れて
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。
[ 2012/04/30 20:00 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/933-490eb9d4














