名古屋駅ホームのきしめん・織田信長・長良川花火大会・名古屋モーニングと母・ガス屋からのお中元・社長と営業担当とどちらと仲良くすべきですか?・小山花火大会 


拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「名古屋駅ホームのきしめん・織田信長・長良川花火大会」


28日
名古屋駅の新幹線ホーム内にある
おいしいと評判のきしめん屋で
腹ごしらえ。
きしめん


その後、移動しお仕事。
岐阜へ電車移動。
名古屋から西の電車は座席が
手動で方向が変えられるのが関東と違う。
名古屋以西の電車の乗るたびに
そうだったと思い出す!

岐阜1
(岐阜駅前の織田信長像)

駅にたどり着くとすごい人だったので
よくよく周りを見てみると
どうやら長良川の花火大会だった。

途中少し花火が目に入った^^
花火


名古屋に戻り、
「やまちゃん」で手羽先夕食。
岐阜2





不動産投資情報

☆全国対応で好条件です☆
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今が旬、先行者利益あり、その利益が守られる、期間限定の不動産投資
少ない元手で、高利回り、高稼働、高安定をたたき出すスゴい不動産投資
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料で太陽光パネル設置、その上賃料ももらえる(都内限定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高利回り太陽光発電パネルの詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年利5%の元本保全型運用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無償で共用部分電灯をLED化、バランス釜工事をし浴槽を大型化し追炊き付給湯器に変更するプロパンガス屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
面白い方法があります。
新規設置のオーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。


自動販売機の電気代を半額にする方法


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物件情報
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が掲載されております書籍・雑誌

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 10月号

入り口で決まる不動産投資儲けのルール

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「名古屋モーニングと母・ガス屋からのお中元・社長と営業担当とどちらと仲良くすべきですか?・小山花火大会」




29日
朝9時
名古屋のコメダ珈琲で
順番待ちをしていると
母親から電話!

朝からコメダ珈琲が順番待ちで
驚いているところに
母親からの電話でさらに驚いた!

身内からの想定外の電話は正直ドキッとする。
電話に出てみると

「あ、おはようございます」
「おはよう、どうしたの?」
「いや、茨城○○ガスとガス屋さんから
クール宅急便が届いたんだけど
透けて見えるんだけどライオンって書いてあるの」
「うん」
「クール宅急便だから冷蔵しないと
いけないのかもしれないけど・・・」
「確かにライオンでクール宅急便はおかしいよね」
「だからあけて中を確認してもいいかしら?」

というたわいもない確認の電話だった。
数分後の母からの電話によると
ハンドソープだったとのこと笑。

ガス会社からのお中元が
うちの中での小さな事件を引き起こした
というたわいもないお話でした笑。


コメダ珈琲の行列に耐えられず
(喫煙席はガラガラだったけど)
名古屋駅に移動。

名古屋駅の中にもコメダ珈琲があったのを
覚えていたので、それを目指した。
駅中のコメダは電車に乗る人が多いだろうから
回転が早いだろうという推測のもとに。

駅まで歩くこと数分
果たしてその通りで
すぐに席に座れた^^
頭は働かせる物だと
こういうときに思う。

ミニシノワールにモーニングをつけた。
こめだ1

お腹いっぱいになって新幹線に乗り込むと
あとは仕事をしながら時間を過ごす。


14時
所有物件の看板をつける予定の業者さんから連絡。
社長から看板料金の承諾を得て
後は契約というところまで来た。
前社長のときには話が流れてしまったのだが
今回はなんとか話が進みそう。
話をまとめてくれた担当さんに感謝!

僕の所有物件のエリアでは
無料で看板を貸し出すのが通例のようなので
賃料を頂けたのはありがたい。


大家さん知り合い、コンサルのクライアント様から
お店の店長や社長と懇意にするのと
窓口の担当さんと懇意にするのと
どちらがいいですか?
という質問を時々受けるけど、僕は
「物件を決めてくれる人と懇意にするのがいいですよ」
と回答する。

これは考えてみたら至極当たり前。
結局は物件の空室が埋まるのが
僕ら大家にとっては正解だから。


15時
福島の被災地からの方が
物件をご覧になりたいとのことなので
自ら物件を案内した。

収納の広さに感動し
今すんでいるところよりも良いです!
と言っていただいた。
こちらも快適にすんでいただけるように
いろいろ準備はする予定。


この日たまたまだけど地元小山市の花火大会だった。
僕の物件は花火がよく見えるので
案内しながら花火を見ていた^^
小山花火

花火会場からもほど近いので
花火会場に行かずとも花火会場に
いる気分になれる。

小山市の街がこんなに混むのは
一年に一回の花火大会の日だけしか
僕は経験したことがない。

小山のハーヴェストウォークまでの
無料送迎バスも16時半で運行を終了しちゃうし
どのお店に行っても混んでるし。

居酒屋だけはかろうじてすわれた。
これから花火を見ながらお酒を飲むのに
わざわざ居酒屋で宴会をすませちゃう人は
少ないだろうという読みが当たった^^

帰りの時間がちょうど花火大会からの
帰宅ラッシュにぶつかってしまい
駅に入るのにすら10分ほど並び
小山1
ホームでも混み混みで息苦しかった。
その間汗はずっと止まらないのに
風は止まっていたので暑さは増すばかり。。

小山駅から東京方面の電車に乗るために
ホームに行ったらこれまた見たことがないほど
人がわんさかわんさかいた。

運良くすわれたのでPCを開き
周りの様子を見ながら仕事をした。

まず隣の間々田駅でかなりおりた。
間々田で人がおりるのを見たことがなかったので笑
人がおりるだけでも驚いた。

そしてまた隣の野木駅でもかなりの人数がおり
電車ががらがらになってしまったか?
と思うほどだった。
近隣からかなり来ていた様子。

後々調べてみると来場者数40万人
打ち上げ花火数2万発なので
そこそこ大規模な花火大会だったみたい。

一緒に赤羽まで乗ってきた人も
数名いたので都内から小山に行った人も
少しはいた。
(浴衣を着ていたのですぐに分かった)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2012/08/07 20:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/983-9f7023ab