給湯器周りに難あり物件・大森駅北口マックで充電・探偵依頼 


拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「給湯器周りに難あり物件」


10日
給湯器に問題がある物件のご相談。
外に設置しなくてはならない給湯器を
室内に設置しているという安全ではない状態。
いますぐに作業が必要とされている。
僕ら投資家は流石に給湯器まで完璧に見ることはできない。
協力してくれるブレーンがいるとこういう時に安心する(^^)


突然ですが事務連絡です。
wさま
8月9日にプロパン業者の件でご連絡いただきました。
こちらからのご返信は届いておりますか?
記録をたどると以前にも別件でご連絡を頂いているようですが
その時もこちらからのご返信にご連絡を頂けておりません。
gmailをご利用されているようなので
迷惑メール内をご確認下さいませ。

gmailをご利用で星までご連絡いただいた方は
是非とも迷惑メール内をご確認下さい。
かならずこちらからのご返信はしております。
無視しているメールは一通もありません!

Yahooメールは届きにくいメールなのかな…
別の日にもメールが届いてないと言われたし…



昼は庭で野菜の収穫。
収穫野菜
プチトマト、トマト、オクラ、キュウリ、スイカ、かぼちゃ、ウリなどなど(^^)


夜、有楽町でタイ料理。
ティーヌンの屋台風のお店。
ティーヌン



夜食に頂き物を食した。
スペイン2
Oさん有難うございます

スペイン3
Jさん有難うございます。



不動産投資情報

☆全国対応で好条件です☆
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今が旬、先行者利益あり、その利益が守られる、期間限定の不動産投資
少ない元手で、高利回り、高稼働、高安定をたたき出すスゴい不動産投資
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フルローン、オーバーローンで物件を購入したい方はこちら
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無料で太陽光パネル設置、その上賃料ももらえる(都内限定)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高利回り太陽光発電パネルの詳細
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年利5%の元本保全型運用
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無償で共用部分電灯をLED化、バランス釜工事をし浴槽を大型化し追炊き付給湯器に変更するプロパンガス屋
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エアコン・モニターホン・煙探知機までもサービスするプロパンガス会社
独特なスキームがありますのでご相談ください


大家さん、不動産投資家さんのための給湯器無料サービス・好条件プロパンガス会社ご紹介
特にスキームはなくシンプルに導入できます


絶対得する自動販売機情報
面白い方法があります。
新規設置のオーナー様、
今以上の売り上げをお望みのオーナー様もご相談ください。


自動販売機の電気代を半額にする方法


固定払いの自動販売機をご希望の方はこちら
固定払いの自動販売機


給湯器無料のプロパンガス会社ご紹介
給湯器メンテフリー(無償交換)の業者をご紹介できます

新築ガス配管等供給、既存切り替え両方対応可能です!


都市ガスの給湯器を安く仕入れる方法
東京ガス・都市ガスよりも10万円近く安くなります。激安です!


繋ぎ融資
日本政策金融公庫融資の不動産つなぎ融資、その他にも使えるつなぎ融資です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
物件情報
・田園都市線8分、12%、7000万円の予定
高利回り物件、資産価値が高いもの、9割融資物件毎日出てます
≪新着情報の一例≫
ご相談は
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

星輝が掲載されております書籍・雑誌

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 10月号

入り口で決まる不動産投資儲けのルール

仕事は1日30分! ―お金と時間を増やすドラクエ流成功法

満室大家さん12人の極意を盗め!不況に強い「不動産経営」50の戦略

20億大家と10人のカリスマ大家が驚いた!―山田式元祖勝ち組大家術




「大森駅北口マックで充電・探偵依頼」




12日
川口駅前で何かの撮影がされていた。
ここの公園月一くらいで撮影がされている。
僕が認識できたのはジャニーズの人。
郵便局のイメージキャラクターをやっていた人だった。
スペイン4


12時
新宿で韓国料理。
初めてこの「チェゴヤ」というお店に入った。
接客の印象がとっても悪かった。
スンドゥブ
日本語がてきとうに話されているからか
発音の問題なのか
全員が不愉快にさせる態度だった。
自分が外国語を話すときは
言葉が上手でないにしても
態度だけは気をつけようと思った。


14時
大森駅北口にあるマックでアイフォンを充電。
10席程度充電できる席があり
回転もなかなか速い。
半分が居座り、半分はすぐに席を立つ感じ。
大森近辺で急に充電したくなったときには
今後利用させていただこうと決めた。

充電しながら横浜の方とお茶をした。
公務員でありながらビジネスを起こしたいという
夢のある普通の公務員とは違う方。

僕の周りの公務員は現状に不満を持ちながらも
現状を維持して行く方が多いのに対して
彼は今の立場を投げ打つ覚悟がすでにできている。
正直勇気のあることだと思う。

まだご年齢が若く僕が彼の年齢の時には
社会人として働いてもいなかったので
彼の立派さを応援したくなる。

彼の視野に僕の視点が追加され
新たな方向性が少し見えたようなので
僕としても時間を作った甲斐があった!
今後彼の行方が見逃せない!


16時
大阪の知り合いとスカイプした。
僕が大宮で働いていた時に
一年働いていた時期が重なったことがある方。
いまは大阪の高校で教員をしているとのこと。
格闘技のかなりの達人で
所有段位は合計したら何十段にもなるらしい。
という彼から仕事の依頼だった。

仕事の内容を端的に言うと人探し。
最近ある人と連絡がとりにくくなっているので
その人を探してほしいとのことだった。

僕は正直時間が取れないので
知り合いに仕事を頼んだ。

彼とスカイプしながら大森駅から
有楽町駅まで歩いてしまった笑
大森海岸駅
(大森海岸駅)

交通事故
(途中でみた事故車)

東京タワー
(東京タワー)

品女子
(品女)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恵比寿のIさんと私星輝と直接話してみたい方はこちらへ(PTS)
物件購入・融資相談・物件購入後サポート・その他不動産投資におけるご相談
不動産投資(事業その他)のご相談をスポット相談からお受けします。
パーソナルチュータリングシステム(個人指導制度)詳細
不動産投資に本気の方のみ↑をクリックしてみてください。
またまた条件改善いたしました!(7月3日2011年付)
ご興味のある方はまずはメールを
[ 2012/08/18 20:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/991-f9831747