エンジェル交流会 


拙著公式サイトはこちら↓
住宅ローンで不動産投資を行う方法
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












ブログランキング

クリックご協力&順位のご確認
いつも有難うございます!







「エンジェル交流会」


最近、エンジェル(出資者)になってくれないか
というお話を頻繁に頂くようになってきた。
エンジェルになっても良いという方も
周りにぼちぼち存在している。

だいたい一口100万円で何口か
出資するスタイルなのだけど
リターンの形はそれぞれのよう。

高利回りであったり、出資先の会社の
株の何割かをもらうという形で
リターンをもらったり。

昨日聞いた話は出資した250万円が
2ヶ月後には300万になって戻ってくる
という話だった。

これがどれほど現実的な話か分からないけど
話としては面白いですよね。
僕のもとにはこんな話が頻繁にやってくる。

ブログ読者の中にもこういうお話に
興味がある方はいらっしゃいますか?
もしもご興味ある方が複数いれば
一度懇親会形式で募ってみようと思います。

僕の思っている以上に
出資側も出資される側もお互いに出会いの場を
求めている。

出資するかどうかは実際に話をしてみて決めればいいし
出資してもらえるかどうかはその人の熱意と
人柄と事業計画次第だと思う。

ご興味ある方は件名を
「事業懇親会」
として
「sashinenikkiあっとyahoo.co.jp」
までご連絡下さい。
[ 2012/08/27 10:56 ] 投資家サポート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://socialbuilding.blog66.fc2.com/tb.php/994-83109122